南森町、東天満で2年前に開院したBG Medical Clinicの

理事長 平田 怜です!

 

これからブログを始めるにあたって、簡単に私の自己紹介をさせて下さい😄

 

まず…出身は大阪生まれ大阪育ちで

高校はアメリカにいたせいか、普通よりポジティブが強い人です😂

趣味は旅行で、休みがあるとどこにでも出かけるくらい好きです!

 

好きな食べ物は、麺類です🍜

 

あっでも、本当にずば抜けて好きなことは美容です🤗

 

このクリニックは、幼馴染の皮膚科の女医と一緒に

始めたのですが、、、

実は幼い頃から話を2人でしていて現実に2年前になりました。言霊ですね😊

 

今あるたるみや、今後のたるみ予防には、歯のかみ合わせがかなり重要であること、

あとは、居心地のいいと思えるクリニックで、歯も肌も一緒にいい気に綺麗にできたら

一番理想だなって思って、歯と美容皮膚科を併設しました。

 

歯がどれだけ輪郭に影響を与えるかってことは

今後詳しく語らせてもらおうかなと思います🎶

 

ぼちぼち更新頑張っていくので、

今後ともあたたかく見守ってください🥰

 

よろしくお願いします🤗

BG Medical Clinic