当院で使用しているヒアルロン酸は、テオシアルRNAといって、スイスの美容製品メーカー「TEOXANE社」が製造するヒアルロン酸注入剤です。

アレルギーのリスクが低い(100%非動物性のヒアルロン酸を使用)、ヒアルロン酸濃度が高い(自然なボリュームアップ)、ゲルの均質性が高い(肌へのなじみが良い)といった特徴があります。

治療は人が持っているヒアルロン酸と同じ天然物質から作られたヒアルロン酸を使用するため、事前検査の必要もなく、すぐに治療を受けることが可能です。

痛みに弱い方ご希望により表面麻酔のクリームを塗らせていただきます。当院は、使用不可な部位以外はマジックカニューレを使用しますので、内出血リスクを軽減し針を刺す回数を大幅に減らすことが出来ます。

・回復期間(ダウンタイム)
ダウンタイムはほとんどなく、すぐに日常生活に戻ることが可能です。
内出血のリスクはありますが、必ず2週間ほどで消えますのでご安心下さい。
また効果の持続期間はおよそ6~12か月です。
(患者様の体質、注入箇所により異なります)

またボツリヌス療法時と同じく、口周りの施術【ほうれい線やマリオネットライン、口唇等】においては歯科医師がカウンセリングし、噛み合わせや歯並びを見させていただいてからの施術となります。

部位により、おすすめする硬さや量などは異なるため、1本【1cc】料金となっています。

もし余った場合はこちらで保管させていただき、次回来院時に別部位もしくは、同部位の追加などさせていだきます。その際は追加本数がないかぎり、無料で施術させていただきます。

保存期間は約半年とさせていただいております。成分効果半減のため、半年保管後はこちらにて処分させていただきます。

料金一覧

*カニューレ、表面麻酔を含めた料金です